読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Z's Days - Another Diary -

Z's Daysの姉妹ブログ。本家では書かないことを、少しだけ。不定期更新。

5th-2017/1/11

年明け初の更新、変わりなく進めていこうと思う。 週末が訪れるのを待って、私は例の事件の調査に出かけた。 浩二からいつものように飲み会のお誘いが来たが、先日と変わらぬ断りの連絡を入れ、葉の枯れ落ちた防風林のそばを歩いた。 夏であれば葉が生い茂り…

4th-12/17

先日の更新から大分日が開いてしまったが、更新していきたいと思う。 講義のある教室へと到着し、おもむろにノートを開いて範囲を確認する。講義の開始までは少し時間がある。少し早かったのだろうか、まだ教室にはあまり人がいない。 「太一」 唐突に自分を…

3rd-10/26

今日も小説を打ち込んでいこうと思う。 一晩開けて、名前を考えてみた。 「夢状現実」としようと思う。 私を取り巻く環境が夢のようでとりとめのないような感じを抱きつつ、残酷な一面(無情)も持つことを記していこうと思う。 zios-another.hatenadiary.jp…

2nd-10/25

今日は、ちょっとした文章を書くことにする。 雪が降っている。 北国とはいえ、例年より10日ほど早い初雪だ。強い寒気が影響だと朝の天気予報で言っていた気がする。10月二週目、初冬を迎える北の大地である。 この町に来てはや17年。月日は流れ、昔コンビニ…

1st -10/24

今日、このブログを開設することにした。 理由という理由はない。しいて言うなら、文字が打ちたいだけだ。 私はZios。ガンプラ紹介をしている、ごく普通の高校生だ。 スクールライフを満喫している、といえるのかはわからない生活を送り、一日の大半を学校で…